資料請求
TOP お知らせ 【2023/8月】コノハ体験オンラインセミナー開催日程のお知らせ

NEWS
2023.07.31
【2023/8月】コノハ体験オンラインセミナー開催日程のお知らせ

コノハ体験セミナー開催!

平素よりお世話になっております。
2023年8月のコノハ体験セミナー開催のお知らせです!

特許取得済みの広告表現、代替表現チェックツール「コノハ」を実際に体験していただき広告監修の重要性をお伝えします。
無料デモアカウントを事前に発行いたしますので、コノハを無料で体験していただくこともできます。

・「コノハ」についてもっと詳しく知りたい
・広告監修の重要性を知りたい
・その場で担当者に質問をしたい
・社内で導入するにあたって実際の使用感を確かめたい

そんな方にぴったりのセミナーとなっております。
安心・安全な広告監修を行うためにも、分かりやすく簡単に、コノハについてお伝えします!

皆様のご参加お待ちしております!

日程


2023年8月8日(火) 13:00-14:00 @zoom

内容


①広告監修の重要性について

②会社概要

③コノハの使い方紹介・体験

④Q&Aセッション

開催場所


オンライン(zoom)

※お申し込みいただいたお客様にメールにてリンクを共有いたします。
※zoomが利用不可の場合はフォームにてお伝えください。

参加方法


ページ下にございます、お申し込みフォームよりご応募ください。

また、担当より追ってメールにて詳細をご案内いたします。

(希望日程選択時に、別日希望を選択いただいた方はこちらに希望日時をご記入ください)

CONTACT
製品についてお気軽にご相談くださいませ。
導入に関するご相談も受け付けております。

お問い合せ